新着情報

2024.01.09
ブログ
YouTube幸松丸まっちゃんねるアップさしました

YouTube幸松丸まっちゃんねる
動画アップしました
今回の動画は時期によっては駿河湾のタチウオ釣りではどうしても避けられない
いつも海にリリースされる極細タチウオ
それぞれ皆さんの考え方はあり何が正解かは自分もわかりませんが
ただ海で飯を食わせて貰っている自分
たち漁師、船頭の勝手な目線だと
タチウオにかんしてはリリースしても死んだ状態でプカプカ流れている所を目にする状態が非常に多く
釣れてしまった細いタチウオでも何とか美味しく食べて貰えればな〜
と勝手な願いを込めた動画になります
他にも色んな食べ方があると思いますが
是非参考にしてみてください
押忍
FullSizeRender

PAGE TOP PAGE TOP