新着情報

2023.06.03
ブログ
漁師の休日ズーナマキャスティング

今日は前日の大雨で海もドブ濁りの田んぼ状態で出船中止だったのでナマズ釣り。30年前まだ釣り人?アングラー?時代には近所で手軽にトップウォータールアーが楽しめるナマズのルアーはかなりやったのですが、数週間前に昔やった場所へ行ったら地形も全然変わっていて浦島太郎状態でした。そんな事をInstagramに載せたら近所に住んでるお客さんが俺の場所を夕方からガイドするから行こうよと言ってくれて昼間は沼津の池へ行き小型サイズ1匹夕方からはガイドして貰いながら60センチ級1匹。こんなに真剣にルアーを投げ続けたなんて数十年振りでしたが5キロのマダイより50キロのキハダより嬉しい1匹でした。海もすぐ落ち着くと思います、今後は午前便泳がせヒラメ夜はナイトタイラバ、ムツ、状況次第でタチウオに出船致しますので宜しくお願い致します

PAGE TOP PAGE TOP